Dictionary Part2

今すぐ使える!! 日々の生活に役立つ!! 使ってお得!!
な、ペンクラブ用語を懇切丁寧に解説します。

なお、こちらは主に最近できた用語を載せています。
まだ、少ないですが。
ちょっと前の用語はPart1にあります。⇒Part1






員Dシリーズ

用語 解説
参照
Dワールド 登場人物がいつのまにか消えたり、いきなり現れる現象。
主に部員Dの小説でよくみられる。
 参:「だってそこにいたんだもん。」
だってそこにいたんだもん。 部員Dが、上記の現象について説明を求められたときに言った言葉。
それで納得することはできないと思う。
 参:「Dワールド」




※説明が足りていない点、問題ある点はご指摘下さい。
※追加したい用語がある方、これも載せてほしいという要望がある方はお知らせ下さい。






 
inserted by FC2 system